BLUEMANTIS FISHING TEAMでオカッパリバスフィッシングに!

連日の猛暑から若干秋ぽくなり水温が下がったのでターンオーバーが心配されたが

そこは百戦錬磨の師匠を筆頭に釣り方を試行錯誤。

するとバラム隊長、30センチのルアーを使わず、ちょー小さいワームを使用w

こんなの釣れるのというサイズを・・・・

ちーん・・・・www

そしてこのフィールドは初めてのS君!

これもまたちっちゃいワームで

ちっちゃい魚・・・・

残念!

この2人には僕が釣りを教えてあげますw

ここでバラム隊長が大声で僕を呼ぶ・・・・

どか〜〜ん!

ランカーサイズ!

また数ミリ足りないか?www

お〜ぉ口閉じで51あるんじゃん!

流石です!

BLUEMANTISのTシャツが見えるように撮影するのも流石です!

師匠が・・・・

デカイの持ってこっちに歩いてきた。

55ぐらいはありそうなバス。

デカっw

サイズを測ると

口閉じで53センチありました!

ランカー連発で

S君も

これは45ぐらいなので測りませんw

いや〜皆さん釣りまくりですね〜

ん?

僕の写真がないですね!

今回は・・・・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です