最近は保木間のパワーオブドリームにお邪魔しまくりです!

 

昼も夜も・・・

古川会長さんには、かれこれ15年位お世話になっています。

当時、西新井にパワーオブドリームのジムがある時、山内佑太郎を筆頭に

沢山の選手をサポートさせて頂きました。

一時は後楽園ホールが殆どBLUEMANTIS着ている人で埋まってましたw

その時ぐらいに今K-1を背負ってるチャンピオン武居由樹選手がジムに来た様な気がします。

チョ〜いたずらっ子でしたねw

由樹くんはすぐ走って逃げてるイメージですw

今じゃ由樹くんも立派な大人ですがw

最近は会長さんのお誘いでまた色々な事を手掛けさせて頂いています。

見た目は怖いですが思いやりのある優しい方です!

そんな会長さんが本を単行本を発売したのでご紹介いたします。

かなりリアルな本みたいなので早く読んでみたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です