千葉県某所で子供達とバスフィッシング!

8月は大雨でどこの池も濁りがすごく釣りになりません。

子供達にも足場が良い場所で軽くやりました!

バラム隊長は早々にロッドを置いて子供達にバスフィッシング指導。

教えているのか?

釣れないから反省しているのかはわかりませんw

 

 

皆、釣れていますが20センチくらいの小バス・・・

 

するとスモラバでカバーの奥に上手く入ったたというK君が

40ちょいのバスをキャッチ!

これで火がついたバラム隊長!

立ち上がったその瞬間、キャップが強風で飛ばされ池の中にw

なんとか子供達にルアーで引っ掛けてもらい回収。

びしょびしょのキャップをかぶりなおしましたが

やはり釣れませんでしたでした・・・・www

僕は小バスのみ・・・

次回にかけます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です