下町の仲間たちと東京離れてキャンプ生活!

メンバーは

レゲエアーティストで有名なKEN-U君
ラッパーのY君(最近はマイク持っていないw)
224EASTで有名なM君!
そして僕の4人&ワンちゃん1匹

DOKOに行くかも教えてくれないKEN-U君の後を追っかけてひたすら走るw

着いた場所は誰もいないロケーション最高の場所!

早速、僕はビールを冷やすために天然の冷蔵庫作り!

最高です!

他のメンバーは火起こしにテントの準備!

楽しすぎる.

日が暮れる前から呑んだくれる贅沢な時間。

気心知れた仲間と外での宴の始まり。

焚き火は何時間でも見ていられる。ゆっくりとした時間が流れリフレッシュできる。

皆で記念撮影w

朝になりKEN-U君にコーヒーを作ってもらう贅沢な時間。
我慢できずに迎え酒・・・・

朝食係になったKEN-U君w

温泉にも入り最高なキャンプ生活でした!

※投稿が消えてしまった為、再投稿いたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です