さあ!やっと関東にも夏が来ました!

嬉しいですがメチャ暑い・・・

日差しが強いので日焼け止め購入。

BRISAMARINAの日焼け止め初めて使うけどどうかな?

そしてウエットスーツ焼けがカッコ悪くて体も焼きたいのでサンオイルも購入(笑)

言わずと知れたCoppertoneです

もう焼きたいのか焼きたくないのかわからない状態ですwww

そして今日8月8日は秋の始まりと言われる立秋!

忙し〜なぁwww

忙しいといえば4連休も千葉県一宮から鹿島までKASHIMA 道場の

柔術&サーフィン&バーベキューに参加させて頂きました。

天気は晴れたり小雨が降ったりとこれまた忙しいw

BBQは最高の地元食材が沢山あり贅沢すぎでした!

皆さんも短い夏を楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です