外房のルアーフィッシング 長栄丸の

船長 岩瀬 優 君とミーティング!

久しぶりの再会に宴が始まっちゃたw

これから沢山、長栄丸とBLUEMANTISで楽しい事を

仕掛けていきます!

高級リールのステラがこんなに沢山・・・

ルアーはこんな感じが沢山ありドキドキします

しかしフック、デカイw

長栄丸にステッカーも貼らせていただきました!

大漁のシンボルになって欲しいです。

 

船長の岩瀬 優 君

タモ係w

この後、出船。僕は乗りませんでしたが

早速、良い魚キャッチした画像が送られてきました!

長栄丸のインスタにもその動画など載っていますので
是非見てね〜

ps

YouTube やTVの撮影などありましたら気軽に連絡ください!外房のルアーフィッシングはすごい動画が

撮れますよ!何せ勝浦が世界記録のヒラマサが釣れている場所なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です