滉太選手のタイトルマッチにむけてBLUEMANTISでパンツを制作しました

 

今回は挑戦者なのでシンプルにホワイト1色。

 

 

滉太選手とは12年ぐらい前に知りあったのかな?

 

当時9歳の小学生でした。武居由樹選手も小学生だった頃です。

 

元気な子供達がいつも挨拶してきたのを昨日の様に感じますw

 

そのなかの一人でした!

まさか滉太君のタイトルマッチのパンツをデザインするとは・・・

時間が経つのがめちゃ早いですw

当時から足立区のパワーオブドリーム ジムには大変お世話になりました

 

所属選手の皆さんにもBLUEMANTISを沢山着てもらっていました。

 

そして古川会長さんにも沢山お世話になりました・・・

 

 

 

Krush.118

メインイベント(第10試合)Krushスーパー・ライト級タイトルマッチ 3分3R延長1R

佐々木大蔵(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST/王者)

中野滉太(POWER OF DREAM/挑戦者)

 

 

タイトルマッチの予定でしたが滉太選手の体重オーバーにより

 

ノンタイトル戦になってしまいました。

 

それでも後楽園ホールは沢山の人でした。

 

コロナの影響で空いている様に見えますけど。

 

 

 

いい試合でした!

 

勝負の世界にたらればは無いですが体重オーバーの減点2がなければ勝っていた・・・

計量前日、体重を減らす為、無理をしすぎて病院に運ばれて

立っているのが精一杯なのによく頑張った!

また1から一緒に出直おそうね

21歳これからが本番です!

これからもBLUEMANTISはサポートさせて頂きます。

 

試合に応じてくれた佐々木大蔵選手リスペクトです。

そしてカッコ良かったです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です