BLUEMANTIS FISHING TEAMで千葉県某所に5人で出撃!

実力のあるメンバーなので暑いこの季節でも問題ないでしょう〜

早速、地元のBちゃんが釣ったが小さい・・・40位

 

 

雰囲気は良いのに皆てこずっている・・・

皆、巻物でやって釣れない様子です

 

しかし

Bちゃんはボトムに10インチを落とし始めた!

流石です!

いきなり40後半ゲット

 

すると小さいのしか釣れていなかったA君も連発!

巻物から皆、ボトム狙い!

僕はエレキにライン巻かれるというトラブルで一時退出www

マジかぁ〜

古いラインもかなりあるじゃん・・・・

綺麗にしてリベンジ!

どう?綺麗になったでしょw

また漁場に戻ったが小さいのしか釣れない・・・

バラム245より小さいじゃん。

バラム隊長も小さいのしか釣れないので

オカッパリでリベンジですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です