今回のPandemicで世界は変わってしまったね。

良くも悪くも・・・

勿論日本もね

時間が解決してくれる?

私達の日本は問題ないから大丈夫?

もう気が付いているんじゃないですか?

自分が変わらないといけない事に。

自身の家族、会社、仲間、幸せはあなたで守って下さい。

待っていても

決して今までと同じ生活は戻ってきません。

自身の手でしっかり掴んで下さい!

その思いを込めてブランドの新しいステッカーを作りました。

刃を持つ唯一の生命体

MANTIS

全てを掴みます


僕の携帯ケースにも貼ってみました!w

 

国境を越え世界を繋ぐ海そして空、宇宙から見た地球の色。

それはBLUE.

刃を持つ唯一の生命体、強さの象徴MANTIS.

常識が常識で通らない現代・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です