『futures.』

サーフィンに使うフィンです。

30年近くサポートされている

マニューバーラインから届きました。

現役の時は危険を承知で海に入る時もあったなぁ。

そんな時、信頼出来るGear(ギア)がないとその一歩が踏み出せないんだよね。

怖くてさぁ、広い海の中にいると孤独だし・・・

ギアと己の身体だけだからね。

普段、エンジョイで波乗りするなら僕はどんなギアでもいいけど

ここぞと言う時と波がデカい時は信頼出来るものしか使いたくないんだよね

今はエンジョイサーファーの僕ですが自信を持って紹介出来るギアのひとつですね futures. のフィンは!

サーフィンに限らずスポーツで企業からサポートされるって

プロアマ問わず技術だけではサポートする側もしたいとは思わないと思うんだよね。

世界レベルの技術を持っていれば話しは別だけど。その人のカリスマ性や人柄が問われると思うなぁ

あと、お調子者もあり?

僕はココかな?(笑)

サーフィンを離れていた時期も僕を遠くから見守っていてくれたマニューバーラインの方々には感謝しかありません。

こんな波、乗ってみたいですね

同じグフィーフッターの

Craig Anderson

使用ボードはHS の 5’4″

送られてきたフィンはHS のQuad Rearです!

早く使いたいのですがかれこれ

半年、海に入ってないです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です