4連休は大物バスを追いかけて

千葉県某所にBLUEMANTIS FISHING TEAMで出動!

またもや降ったりやんだりの雨で期待大です。

今回もビッグバスを狙うためにタックルは強め!

保険でスピニング・・・・w

朝からシャローにはバスの姿が見えずに大苦戦・・・

なんとバラム隊長スピニング持って虫パターンw

爆釣してる

僕もスピニングに変更www

何度もバイトはあるが食い損ねてる。

枝にちょうちんにしたら2匹の子バスがガン見!

頼む!釣らせてくださいw

と思うと行き良いよく逃げたw

その瞬間40チョイがバイト!

よかった〜

バラム隊長は余裕が出たのかスピニングを置きディープカバーに

標準を絞ったみたいです。

見事的中!50アップをカバーの中からひきずりだしてました!

やりますね〜ぇ

メジャーがよれていますが50ある事は間違い無いですねw

僕はその後もスピニングで弱い釣で終わりました・・・

 

 

やはりもっとキャストを練習しないと釣れないです。

連休最終日は茨城に!その模様は後日アップしま〜す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です