自粛解除で県またぎもできる様になったので大物バスを追いかけて
千葉県某所にBLUEMANTIS FISHING TEAMで出動!

前日の雨で期待大です。

今回はビッグバスを狙うためにオカッパリでも

相手に主導権を握らせないタックルのみですw

バラム245も買えたので早速テストキャスト!

 

シャローを意識しているヤツを全部釣ってやりますw

何しろ自粛で春のバスフィッシングが出来なかったので・・・

ラインは足場の悪い場所でもぶちぬける様に20lb

ロッドもXで硬いから問題ないかと。

 

見えるバスは居ないかとシャローをチェックしていると

いきなりバラム隊長!

50UP!

流石です!

この後もバラム隊長、連発です!

なんとかキャッチできたが40チョイ

その後も釣れましたが50upが出ません。

場所移動してワンドの奥で大物を狙いに!

デカイのみっけたw

サイトで喰うのを見てからのフッキング。

かなり慎重に送ったので

カバーの中に入られ大苦戦。

あれ?

完全に主導権はバスw

しかし、やりましたよ!

体高もあり楽に50upあるんじゃないかな?

早速計測〜

このメンバーは計測が厳しく口閉じで若干短めにされるw

巷ではJiro計測と言われてますw

それでも52㎝

54㎝あったと思うのですが・・・w

Jiro計測です。

次回は55up狙いに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です