初めてSNSでこんなお願いみたいなこと書くのかな?

こんな時期に出来る事って
自宅で仕事の見直し。
もしくはネットサーフィンと筋トレ位かな?

なので
BLUEMANTISのショップサイトをリニューアルしました。
よかったら観て下さい!

https://bluemantis.official.ec

といっても見た目はたいして変わってないかも・・・?
早く普通の生活に戻って欲しいですね

さてこれから何をすれば良いのか?・・・

日本は
『外出自粛』  ●補償なし

デンマークは
『外出禁止令』 ●給料の最大9割り補償

イギリスは
『外出禁止令』 ●給料の最大8割り補償

日本は『補償を何も無しないで外出自粛!』

日本人の国民性を見るとこれは殆ど外出禁止令と
同じなんではないのかな?

あっ!
自民党さんの
和牛商品券で補償っていう案もありました(笑)
マスク2枚も追加されましたね!

日本は何時もどこか順番が違うと思います。

先ずは国民と国民の受け皿になっている中小企業を救ってください。

僕より頭の良い政治家さん達なら
現状を見ればすぐわかるでしょ?
これがベストの日本の政治だと思うなら
家で筋トレでもしててください!

あなた達の決断が
一般日本国民の首を絞めてるって事を
感じてください!

切に願います・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です