ども!千葉は松戸, 柏レペゼン、大蛇って名前でラップやってるっす!マージって言います???

知らない人の為にって感じではあるけど、ベタベタの自己紹介スンマセンw?

えーと、、まず最初にブルマンのオーナーのマサ君とは、かれこれ12~13年くらいの付き合いとかになるのかなぁ?とりあえず、その頃から今に至るまで。ずう~っと長い事サポートしてもらっるんすよ。マジで。感謝してもしきれない、マジで背は小っちゃいけどデッカいアニキであります。はい???

ざっくりし過ぎだけど、そんなこんなでお世話になりっぱなしの超イケちゃってるブランド

『BLUE MANTIS』

これからも大蛇共々どうぞよろしく!!つー事で、ブルマン着てる今の大蛇のアー写とか、去年の5月に出したオレのフルアルバム『戯れ言』のCDのブックレットで着てるヤツなんかも載せて、最初のblogはこの辺で〆ようかなと。

ライヴや音源の告知とかもちょこちょこ投稿してくようにするんで、改めて皆さまよろしくどーぞ???

それではまたー???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です